「ミュゼ」アリオ鳳店で、初めての方限定!!99%オフの全身脱毛キャンペーン開催中


引用:ミュゼプラチナム

大阪堺市ではアリオ鳳にしか店舗がない脱毛で有名な美容サロン「ミュゼ プラチナム」で2月限定の超お得なキャンペーンが開催中です。


なんと99%オフの全身脱毛コース

全身美容脱毛63,000円がなんと2月限定で初めての方に限り630円になります。

記入ミスではありませんよ。6万3千円が630円になります。
99%オフです。超お得じゃないですか。

全身というのは、胸、乳輪回り、お腹、へそ周り、Vライン、トライアングル、両足の甲と指、両ワキ、両ヒジ、両ヒザ、背中、ヒップ、Iライン等ですよ。

3回に分けて行われるようですが、1回だけで止めてもいいんだそうです。
無理な勧誘もないようなので安心ですね。


そろそろ梅も咲き始め、寒さの大きな山を越えて、だんだんと暖かくなり、肌を出す機会も増えていくと思います。対策、準備は前・前であることに越したことはありませんよ。

本当にお得なので、学生さんにもありがたいですね。
お得にいきましょう!!


予約はこちらから
↓↓↓
https://musee-pla.com/pc/counseling/search.php?salon_id=185

適用条件

当キャンペーンは2月限定となっています。
2019年2月28日までにWEBカウンセリング予約を完了した、ミュゼが初めての方限定となっております。

ミュゼに行ってみようかなとお考えになっている方は、この機会を有効に活用していてはいかがでしょうか。


なお、予約殺到中とのことです。

▼営業時間
9:00~20:00
▼アクセス
大阪府堺市西区鳳南町3-199-12 アリオ鳳2F

 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿