もうご覧になりました?登美丘高校ダンス部の新作はT.M.Revolutionのあの曲です



何かと話題の登美丘高校ダンス部の新作が2018年12月に公開されています。
皆さんもうご覧になられましたか??すでに再生回数が500万を超えています




全国的な活躍も素晴らしいですが、最近では地元のために堺っ子対応をリメイクしましたよね。
(関連情報)
あの堺っ子体操を登美丘高校ダンス部がフルリニューアルしたぞ!!

その新作は、T.M.Revolutionの『HOT LIMIT』です。
西川貴教も喜んでいるとか。

まだご覧になられていない方は、すぐに下記からご覧になってください。
よく見ると踊り手さんはみんなショートヘア-になっていますね。



なお、撮影地は狭山池ですね。

『HOT LIMIT』がリリースされたのは1998年なのでもう20年も前になりますが、今見てもかなりのインパクトです。

 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿