【道の駅】愛彩ランドをご紹介。地元野菜のビュッフェがとっても美味しい


今回は、2015年に岸和田市にできた道の駅「愛彩ランド」をご紹介します。
こちらの道の駅の特徴はなんといっても、地域の食材を利用したビュッフェです。



愛彩ランドは土日は大混雑です。市場に出回らない規格の野菜も多いとのことですが、味よし値段よし、鮮度よしです。













どうしてもいい野菜を満足できるだけ購入しようと午前に行くと、店内はもう大混雑です。
私が先日行った際は、入場制限されていました。まさかの入場待ちでした。



店内で販売されているお野菜たちです。人が本当に多いので、ゆっくり選べないのが難点です。

お花の種類も豊富です。季節によって並ぶ花の種類が変わるのも楽しみですね。


鮮魚もあり

野菜は勿論のことですが、岸和田であがった魚などを扱う魚屋がございます。








なんといってもビュッフェ

レストランは11時からですが、開店前から待っている人がいますので、開店と同時に入店したいのであれば、並ぶのが賢明です。


地域の旬の食材を使った料理を、バイキング形式で楽しめます。
思いっきりお野菜を食べれます。


体にやさしい味付けとなっている点もうれしいですね。
個人的にはこちらのレストラン目的で行くのも全然あり、と思うくらい満足度が高いお店です。


お値段も本当に懐に優しいですよ。
【料金】泉州やさいのビュッフ(バイキング)
  大人(中学生以上)  1,250円
  小学生       800円
  幼児        500円
  3歳未満       無料


▼営業時間(農産物・鮮魚販売)
 10:00~18:00
▼営業時間(レストラン)
 11:00~15:00
▼休み
 水曜日
▼駐車場
 無料(285台)
▼アクセス
大阪府岸和田市岸の丘町3丁目6
 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿