【先着1名様】あなたの代わりに奈良市の思い出をお届けます。2018/2/25


旅行に行きたいけどなかなか行けない、子供にもっと家からでるようになってほしい、思い出の場所が今どうなっているか知りたい。

実はそういったお声をよく耳にしますし、何ゆう私自身もそうです。

私の場合小さい子供が2人いて、なかなか遠出ができず、色々なことを諦めています。

しかし、ただ諦めるのではなく代理旅行という形があることに気づきました。

同じように困っている方に少しでもお役に立てればと思い、あなたの代わりに旅先に行き、行ってみたい場所や思い出の場所の写真を撮影したり、お土産を購入し、思い出を届けたいと思います。

費用は、お土産代(ご希望される方のみ)等以外いただきません。

交通費や手間代もいただきません。
条件とタイミングが合う方がいらしましたら、お気軽にご連絡下さい。

募集要項

▼前提
奈良市に日帰りで個人的な用事があるため、空き時間での対応となりますことをご理解いただける方のお手伝いが出来ればと思います。

▼行き先
私は奈良県の大和郡山市、奈良市に行きますので、そのエリア近辺での思い出作りのお手伝いになります。

▼日程
2018年2月25日(日)

▼募集期間
2018年2月16日(金)まで

▼ご提供できること
例えばこのようなことをさせていただきます。

  • ご指定の場所の写真(デジカメで撮影)
  • ぬいぐるみ等を事前に送付頂ければご一緒に写真撮影いたします
  • ご指定のお店で販売している商品の代理購入
  • その他ご相談に応じます

写真はディスクに保存しお送りさせていただきます。

▼当日のプラン
お申込みいただいた後に、なるべくご要望に沿う形で個別に当日のプラン決めをさせていただきます。

基本的はメールでのやり取りを通してプランを固めていきます。

▼お申込み方法
下記にメールをお送り下さい。
メールアドレス:yuimamah26@gmail.com

その際にご希望内容を簡単にで結構ですので記載いただきますと助かります。
当記事のコメント欄にも、あわせてご依頼の旨投稿いただきますと大変助かります。

▼費用
商品の購入・発送や施設の入館等に発生する費用のみご請求させていただきます。
上記が不用であれば費用は一切請求いたしません。

お支払いは銀行振込となります。

▼注意事項

  • 先着1名様となります。
  • 法律違反等各種違反行為には対応できません。
  • 急なキャンセルが発生する可能性もございます。
  • 必ずインスタ映えする写真など、クリエイティブ性を強く求める写真には対応できません
  • 撮影予定地が工事中の場合、後日取り直しは行いません
  • 人が多くいる場所で人が全く写らないようにといったご要望にはお応えできません
  • 個人情報の取扱いはプライバシーポリシーに基づきます
 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿