【2018/12/29~31】「まぐろパーク」でふぐ・カニ・伊勢海老等お得にリッチに年越し準備しましょう



毎年恒例となっております「歳末ごちそう祭り」が2018年12月29日~31日の3日間、まぐろパーク 堺本店で開催されます。



活きのいい、フグやらカニやらのお魚をお安く購入できます。
お寿司も豪華!!

1年をねぎらうもよし、新年を祝うもよし、食卓を素敵に彩りませんか。
毎年この3日間はとくに混みあいます

開店時刻

通常、まぐろパークは朝の10時からオープンしていますが、この3日間は違います。
10時なんかに行ったら、いいお魚は無くなってしまっている可能性すらあります。

 12月29日(土)AM6:00 開店
 12月30日(日)AM4:00 開店
 12月31日(月)AM2:00 開店

どうですか、日が進むにつれて開店時刻が早くなるんです。
もう早い者勝ちですね。


なお、1月1日はお休みですが、1月2日は通常営業となります。

▼アクセス
〒591-8012 大阪府堺市北区中村町607−1


 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿