【2019/1/1・2】イオン鉄砲町のお正月は和太鼓に獅子舞に書道パフォーマンスだ!!




2019年もいい年にしよう。いや、2019年こそいい年にするぞ。と新年に対する思いは人それぞれだと思いますが、昔から季節やイベント等をお祝いすることで、家に福を呼び、幸せを引き寄せていました。




1月1日にバーゲンセールに行かれるかたも多いかと思いますが、イオンモール鉄砲町に行かれる方は、日本の伝統芸を楽しみませんか。


1月1日は、獅子舞と和太鼓を楽しめます。
1月2日は、書道パフォーマンスと引き続きの和太鼓です。


こういった機会でないとなかなかお目にかかれませんよ!!


獅子舞・和太鼓

▼日時
2019年1月1日(火)①13:00~②15:30~
▼内容
各回とも最初の30分は、獅子舞がイオン内を練り歩きます。
そして30分後から、獅子舞と和太鼓の生ライブです。

▼場所

イオンオール堺鉄砲町 1Fノースコート

書道・和太鼓

▼日時
2019年1月2日(水)①13:00~②15:30~
▼内容
各回とも最初の30分は、書道・和太鼓パフォーマンスです。
そして30分後から、じゃんけん大会です。勝者5名は、ご自身の名前をプロの書道家名前を書いてプレゼントしてもらえます。

▼場所
イオンオール堺鉄砲町 1Fノースコート


▼アクセス
〒590-0905 大阪府堺市堺区鉄砲町1
 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿