【2019/1/2・3】イオン堺北花田のお正月は「かつみ・さゆり」と津軽三味線だ!!



2019年もいい年にしよう。いや、2019年こそいい年にするぞ。と新年に対する思いは人それぞれだと思いますが、昔から季節やイベント等をお祝いすることで、家に福を呼び、幸せを引き寄せていました。




1月1日にバーゲンセールに行かれるかたも多いかと思いますが、イオンモール堺北花田に行かれる方は、元気と福をもらえるイベントがありますので顔を出されてみてはいかがでしょうか。


1月2日は、かつみ・さゆりがやってきます。
1月3日は、津軽三味線の生演奏です

テレビ越しではなく、生でかつみ・さゆりを見たらあの底抜けの元気で、こちらも幸せをもらえるでしょうね。


かつみ・さゆりがやって来る

▼日時
2019年1月2日(水)①11:00~②14:00~
▼場所
イオンオール堺北花田 1Fノースコート


津軽三味線

▼日時
2019年1月3日(木)①11:00~②14:00~
▼場所
イオンオール堺北花田 1Fノースコート


▼アクセス
〒591-8008 大阪府堺市北区東浅香山町4丁1−12
 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿