【2019/1/12】これは面白そう!!モノマネ芸人の神奈月がアリオ鳳にやってくる



2019年1月12日に、アリオ鳳に神奈月がやってきます。神奈月は幅広い層にうける笑いも多く、めっちゃ楽しめそうです。




ものまねタレントですが、どこまで似ているかという完成度を楽しむというより、神奈月ワールドで笑えてしまいます。

単発ではクスリとこなくても、畳み込まれると笑ってしまうでしょうこれは。

個人的には、ハズキルーペをパロディ化したカンナズキルーペが結構好きだったりします。
正直、演じている渡辺謙には殆ど似ていませんが、やっぱりワールドなんでしょうね。


▼日時
2019年1月12日(土)①13:00~②16:00
場所
アリオ鳳 1Fアリオコート
▼アクセス
〒593-8325 大阪府堺市西区鳳南町3丁199−12
 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿