【2019/1/3】アキナも来て、4000個も宙を舞う「もちまき大会」が関西サイクルスポーツセンターで開催


泣いても笑っても2019年の正月は平成最後の正月です。皆さんの1月3日のご予定はどうなっていますか?
お時間があるなら関西サイクルスポーツセンターで、吉本芸人と一緒に笑いありもちまき大会等ありのイベントで盛り上がりませんか。


イベント概要

もちつき体験とふるまいもち

もちつき体験ができるのと、つきたてのお餅が無料配布されます。

もちつき体験ができるは、先着20名のお子さんです。

お餅のふるまいは、先着100名となっています。

▽時刻
 10:30~
▽場所
 中央イベントステージ

お笑いライブ

3組のお笑い芸人によるライブがあります。
出演者は、「アキナ」「ヘンダーソン」「からし蓮根」の3組です。

今、関西で大活躍のアキナが来るんですね~。

▽時刻
 13:00~
▽場所
 中央イベントステージ


もちまき大会

お待ちかねのもちまき大会では、なんと4,000個ものお餅がまかれます。
4,000個ですよ。投げきるのも大変そうな数ですよね。

そして、豪華景品の引換券がついたお餅もなかにはあるとのことです。
すごい!!

▽時刻
 14:15~
▽場所
 ピストバイク特設会場


年始は1月2日より営業

2018年12月26日(水)~2019年1月1日(火)まではお休みです。

2019年は1月2日より営業開始となっております。

▼日時
2019年1月3日(木)
▼場所
関西サイクルスポーツセンター
▼アクセス
大阪府河内長野市天野町1304



 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿