40周年を記念して「堺シティマラソン」のロゴが堺色まんさいに生まれ変わる


毎年ゴールデンウィークの時期に開催されている、大仙公園や仁徳天皇陵の周りを走るマラソン「堺シティマラソン」が2019年でなんと40周年を迎えるんだそうです。

40周年をお祝いするために、新しいロゴが作られました。


ロゴは、堺という文字に、古墳と40周年をキレイにねじ込んできましたね。

東京オリンピックのマスコットもそうですが、最初はなんとなく違和感を感じることも多いものです。
が、じわじわと慣れてくるんだと思います。

開催日

開催日は、2019年4月29日(月・祝)です。
4月29日って平成があと2日じゃないですか。平成は4月30日に終了することが決まっています。

40周年ですし、平成最後ですし、開催日は平成残すところあと2日です。
いろいろ思い出になりそうなマラソン大会となりそうですね。


既にジョイスポ(HTTP)などで、エントリー募集が始まっています。
まだ、だいぶと先かもしれませんが、定員になり次第募集は締め切られてしまうようです。

お急ぎを~













 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿