【2019/1/6】濱田龍臣と小澤雄太のスペシャルトークショーがアリオ鳳で新春開催


「劇場版ウルトラマンR/B セレクト!絆のクリスタル」の映画公開を記念したスペシャルトークショーが開催され、濱田龍臣と小澤雄太が登場します。ファンにはお正月そうそうたまりませんね。


2019年3月8日ロード-ショーまで待ちきれないというファンは多いかと思います。
もちろん、濱田龍臣も映画に出演しています。

小澤雄太は、ウルトラマンゼロ10周年を記念してのアサインのようですね。

2人のスペシャルトークショーにくわえて、握手会もあります。握手会ではウルトラマンゼロとウルトラマンジードが登場予定となっています。

並ぶこと必至

なお、特にスペシャルトークショーでは、大混雑が予想されます。
いい席でお二人を見たいという方は、かなり前から並ぶ覚悟が必要でしょう。

11時からと15時からの2回行われますが、11時からの部に参加したい方は9時前には並んでおくことが必須と思われます。『鳳商店街側入り口』でお並びください。行けばすぐここに並ぶのかとわかるかと思います。

これまでのお二人が出演する日本各地で開催された無料イベントの様子を見てみると、すごい観客の数です。かなりの人気の高さがうかがえます。


▼日時
2019年1月6日(日)①11:00~②15:00~
なお、握手会は13:00~
※握手会にはウルトラマンゼロ・ウルトラマンジードが登場
▼場所
アリオ鳳 1Fアリオコート
▼アクセス
〒593-8325 大阪府堺市西区鳳南町3丁199−12

 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿