【2019/2/26オープン】なかもず駅前のTSUTAYA跡地はマクドナルドに



惜しまれながら閉店したなかもず駅前のTSUTAYAの跡地に、マクドナルドが入ることが決定しています。


大きく張り出しているので、駅を利用している方はお気づきになられている方も多いかと思いますが、マクドナルドになるんですね。

あんないい立地に何のお店が開店するか結構興味津々だった人は多かったと思います。

学生の利用も多い駅なので、とても良いのではないでしょうか。

中百舌鳥駅の近くのマクドナルドは、北西の堺黒土店か南側の百舌鳥店しかなく、駅からは遠かったので、マクド好きには、2月下旬が待ちきれないですね。

お店のコンセプト

今回できるお店は滞在型をコンセプトにした店づくりとなるようです。

カフェメニューを豊富にし、ゆったりとした座席があるとのことです。

いわゆるスピード感のあり、回転効率を重視した店づくりではないようです。


深夜まで営業か?

2月26日の開店に向けて、スタッフの募集も行われています。

募集の時間帯を見ると夜22:00~朝5:00の時間帯での募集があります。
ということは、早朝5:00くらいまでは営業するんじゃないでしょうか。

少なくとも終電以降もお店は開いているんでしょう。



オープニングセールとかしてくれないかなぁ。

▼オープン日時
2019年2月26日(火)
▼アクセス

 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿