【2019/1/12】ポケモンスクールが堺市にやってくる。ナッシーからの謎を解けるか


2019年1月12日に、出張ポケモンスクールがイオンモール堺鉄砲町にやってきます。


このイベントでは、ピカチューとニャースとそしてサトシが登場します。
ニャースとピカチューがコラボするんですね。イーブイじゃなくて。

そして、司会のお姉さんが扮するナッシーから色々と問題が出されます。

例えば、シルエットクイズ等です。
本当のポケモン好きなら簡単に解けるかもよ~??

PokemonGOを一度はされた方も多いかもしれません。
なにいう私もそうですし、今もたまにポケモンを集めています。
知らないポケモンだらけですが、なぜかまだ続ていますね~。


約30分のショーの後には、写真撮影会もありますよ。
1日に2回開催されますので、ご都合のつく回にご参加されてみてはいかがでしょう。

▼日時
2019年1月12日(土)①12:00~②16:00~
▼場所
イオンモール堺鉄砲町 3Fイオンホール
▼アクセス
〒590-0905 大阪府堺市堺区鉄砲町1
 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿