【2019/1/13】めちゃ嬉しい!?おしりたんていが堺市にやってくるよ



2019年1月13日に中百舌鳥住宅公園にて、おしりたんていのなぞ解きショーが開催されます。


堺市で開催されているキャラクターショーのなかでは、アンパンマンや戦隊シリーズが圧倒的に多いですが、おしりたんていのキャラクターショーは本当に珍しいです。

おしりたんていは勿論、ブラウンも登場するんでしょうね。
単なるキャラクターショーにとどまらず、約30分のステージのなかで謎解きが行われますので、大人も一緒に楽しめそうですね。

まさに今テレビで絶賛放送中ですし、これはおしりたんてい好きのキッズ達には見逃せないショーですね。

観覧は無料ですので気軽に参加できますが、屋外での開催ですので、しっかり防寒してくださいね。

ふ~む、においますね・・・


▼日時
2019年1月13日(土)①11:00~、②14:00~
▼場所
中百舌鳥住宅公園
▼アクセス
大阪府堺市北区 中百舌鳥町3-428
 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿