【2019/1/20】なんと!トーマスのキャラクタショーが堺市で開催するよ



2019年1月20日、堺市は美原住宅公園にて、機関車トーマスのキャラクターショーが開催されます。


どういうことですか?まさかトーマス等の着ぐるみが登場するんだったら、結構ショックです。

ということで調べてみると、トーマスは大きなラジコンで登場するようです。
遠隔操作で動くようです。一安心。

過去の開催された内容などを見ていると、テレビ番組では存在感が薄い車掌さんが登場して、けっこう活躍するようです。

堺市で開催されているキャラクターショーのなかで、トーマスのショーは結構珍しいですよ。

かなりレアなキャラクターショーとなっております。


なお、観覧は無料となっていますし、住宅メーカ向けに個人情報等の記入は不要です。



▼日時
2019年1月20日(日)11:00~、14:00~
▼場所
美原住宅公園
▼アクセス
大阪府堺市美原区青南台2丁目1−10
 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿