【2019/2/10】magical2に会えるよ。イオン堺鉄砲町にやってくる

引用:イオンモール堺鉄砲町

magical2が2月13日にリリースする「MAGICAL☆BEST -Complete magical2 Songs-」をひっさげて、2019年2月10日にイオンモール堺鉄砲町で無料のライブ&ハイタッチ会/写メ撮影会があります。




magical2に会えますよ。

彼女たちの説明は不要だと思いますが、マジマジョピュアーズに出演しているモモカ、リン、ミツキの3人でメジャーデビューし、今は新メンバーが加わってメンバーが5人になり今に至りますよね。

1月5日に愛知県を皮切りに始まったリリースイベントですが、やっと大阪にやってきます。

2月2日に大阪府のアリオ八尾でも同一のリリースイベントが行われますが、その翌週に堺市にもやってきてくれるんです。


ライブは無料ですし、かなりの動員が予想されますが、ハイタッチ会/写メ撮影会の特典に参加するためには、ベストアルバム「MAGICAL☆BEST -Complete magical2 Songs-」を全額前金で予約購入する必要があります。

ライブの優先観覧

ステージ前方に優先観覧エリアが用意されます。

優先エリアでの観覧を希望する方は、当日9時までに並び抽選券を配布してもらう必要があります。
これは抽選券ですので、抽選で見事当選すれば、優先エリアで観覧することができます。


なお、見事抽選すれば、1枚の当選券で親1名+小学生までの子供2名の3名が入場できます。
ですのでお子さんは並ぶ必要はありません。

なお中学生以上の学生さんは、それぞれ当選する必要がありますので、一人ひとり並ぶ必要があります。

外で長時間並ぶ必要があると想定されますので、防寒対策はお忘れずに。

▼日時
2019年2月10日(日)13:00~
▼場所
イオンモール堺鉄砲町 赤レンガ広場
▼アクセス
〒590-0905 大阪府堺市堺区鉄砲町1
 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿