まだまだリニューアルは終わらない。イオン堺北花田の止まらない快進撃


イオンモール堺北花田の3回に分けて行われた大規模リニューアルは2018年3月20日をもって一段落した感がありますが、まだまだ終わっていないようです。



3月20日は平日にも関わらず、来客数がとても多くびっくりしました。
世界初をひっさげて一新し、阪急の跡地に移転した無印良品は、入場制限がかかるほどの大盛況ぶりでした。


翌日の3月21日は休みということもあり、とんでもない混雑になったようです。
店内だけではなく、周辺道路も大渋滞になったとか。


フードがさらに充実(2018.6~)

1Fの専門店街とAEONが接するあたりに、なんとまたまた新しく5店舗が出店します。
2018年6月にオープン予定です。




その5店舗はこちら。
  • サーティワンアイスクリーム
  • Karin
  • KALDI
  • 久世福商店・サンクゼール


サーティワンは言わずと知れたアイスクリーム屋さんですよね。

Karinはフレッシュジュースやアイスが楽しめる人気のお店です。
新鮮なジュースは290円から。中心価格帯は400円前後です。


KALDIのファンは多いでしょうね。ウェルカムコーヒーのサービスは嬉しい限り。
堺市の北部にはお店がなかったので、これは助かります。


そして久世福商店・サンクゼールが同時出店します。
心斎橋のオーパにも同時出店していますね。

少し高くても体に良くて美味しい「食」を楽しめます。
久世福商店は、サンクゼールが運営している会社で、和の久世福商店、洋のサンクゼールと明確にコンセプトが異なっております。


まだまだ進化の止まらないイオンモール堺北花田。6月が楽しみですね。




▼アクセス
〒591-8008 大阪府堺市北区東浅香山町4丁1−12
 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿