【2018年】GWは2日もウルトラマンがアリオ鳳にやってきます。


引用:アリオ鳳

2018年4月より始まった「ウルトラヒーローがやってくる2018 in アリオ鳳」今年2回目のイベントがGW初日と2日目と連続で開催されます。

4月1日に開催されたイベントに参加しましたが、握手会は早く行かないと行列に制限がされてしまいます。締め切られたのは、10:30頃だったと思います。

また、「ウルトラヒーローと遊ぼう」や「ウルトラマンヒーローミニショー」では10時の段階ですでに待ち行列ができていました。観覧優先エリアでゆったりと観覧を希望する場合は、かなりの時間並ぶ必要があると思います。


イベントの開催日とイベント内容によって登場するウルトラマンが異なります。
両日でのべ14名のウルトラマンが登場します。

大興奮ですね。ウルトラマン好きの方は、2日行っても満足できますね。


お目当てのウルトラマンのイベントをチェックしてください。間違えないでくださいね。


2018年4月28日(土)のイベント概要

大きく3つで構成されています。

【1つ目】10:00~ @1Fアリオコート

1Fアリオコートと専門店街をウルトラマンがパトロールします。パトロールが終了したら握手できるよ

<登場するウルトラマン>
ウルトラマンキング、ウルトラの父、ウルトラの母

【2つ目】12:00~ @1Fアリオコート

なんとウルトラマンと一緒に遊ぶことができます。

<登場するウルトラマン>
ゾフィー、ウルトラマン、ウルトラマンメビウス

【3つ目】15:00~ @1Fアリオコート

お待ちかねの「ウルトラマンヒーローミニショー&握手会」が開催されます。

2018年4月29日(日)のイベント概要

大きく3つで構成されています。

【1つ目】10:00~ @1Fアリオコート

1Fアリオコートと専門店街をウルトラマンがパトロールします。パトロールが終了したら握手できるよ

<登場するウルトラマン>
ウルトラマンキング、ウルトラの父、ウルトラの母

【2つ目】12:00~ @1Fアリオコート

なんとウルトラマンと一緒に遊ぶことができます。

<登場するウルトラマン>
ゾフィー、ウルトラマン、ウルトラセブン、ウルトラマンジャック、ウルトラマンエース、ウルトラマンタロウ

【3つ目】15:00~ @1Fアリオコート

お待ちかねの「ウルトラマンヒーローミニショー&握手会」が開催されます。


▼日時
2018年4月28日(土)・29日(日)10:00~
▼アクセス
〒593-8325 大阪府堺市西区鳳南町3丁199−12


 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿