フォーブストラベルガイド2018に堺市のあのホテルが掲載されたよ



Forbs(フォーブス)といえば世界的に権威ある経済紙で、日本語版も提供されています。
実はもう60年も前から、フォーブストラベルガイドにて、世界の50地域で優れたホテル、レストラン、スパなどを独自の基準により評価しています。



日本では、2018年から北海道と沖縄が追加になり、今まであった東京、大阪、京都を加えて5地域が掲載されています。

そして大阪からは、堺市のホテルアゴラリージェンシー大阪が選出されました。

注目度が高まる大阪

大阪府では4つのホテルが掲載されています。

★★★★★ リッツカールトン大阪
★★★★★ セントレジス大阪
お勧め(星なし) インペリアルホテル大阪
お勧め(星なし) ホテルアゴラリージェンシー大阪


2020年は東京オリンピックを控えておりますし、2019年には大阪にてG20が開催されます。

今後注目度が増し、ますます外国からの訪問客が増えそうな大阪ですが、経済効果などは堺市までも波及しそうです。

ホテルアゴラリージェンシー大阪に残念ながら星はつきませんでしたが、堺市にも今まで以上に外国人が来そうですね。

紹介概要

ホテルアゴラリージェンシー大阪の紹介情報はこちらから確認できます。
→英語ですがフォーブストラベルのページです

最寄り駅「堺駅」から徒歩一分であることや、関西国際空港や難波への接続のよさといった立地面だけでなく、控えめでクラシックななかでもエレガントさを漂わす洗練されたホテルと紹介されています。

あまりにも近所なのでなかなか宿泊する機会はありませんが、こんなに褒められているなら、一度宿泊したくなります。





 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿