【2018/4/22】抽選会特賞はペア香港旅行2泊3日!! 第9回健康フェスタが吉川病院で開催



2018年で9回目となる健康フェスタが、堺市北区にある吉川病院にて、2018/4/22に開催されます。
今年もゲストは板東英二です。イベント時間は3時間半と短いのでご注意ください。



健康フェスタというだけあって、血管年齢測定(有料)や内臓脂肪測定(有料)、マッサージ体験、アロマか体験、公開講座などの、健康に関係する体験イベントがあります。

大人の皆さんはこの機会にボディーチェックをされてみてはいかがでしょう。

また、子供たちが楽しめる縁日や、バルーンアートのプレゼント、模擬店などと盛りだくさん。

そしてそして目玉はなんといっても大抽選会です。

大抽選会の景品が豪華

当日のスタンプラリーに参加した方の中から豪華景品があたる抽選会が開催されます。

特賞は、なんと2泊3日の「ペア香港旅行券」です。
これは激熱です。

その他にも、任天堂スイッチ、最近はやってきたAIスピーカーもあります。

さらに、40型の液晶テレビに自転車、ホットプレートまでも。

スタンプラリー&抽選会に参加するしかありませんね。

ゲストには板東英二

昨年も板東英二がゲストとして登場し会場を盛り上げてくれていましたが、好評だったのでしょうか。
今年もゲストは板東英二です。

トークの内容は「今だから話せるココだけの話」だそうです。

なかなかテレビなどでは聞けない話も聞けそうでこちらも楽しみですね。


▼日時
2018年4月22日(日)11:00~14:30
▼場所
吉川病院
▼アクセス
〒591-8046 大阪府堺市北区東三国ヶ丘町4−1−25
 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿