待ちきれない!!ハーベスの丘のじゃぶじゃぶ広場が4月28日(2018年)よりオープン


引用:バーべストの丘

暑い季節になってくると、子供たちが心から楽しみにしているのは水遊びですよね。
特にプールや海などでは安心して遊べない小さな子供には、「じゃぶじゃぶ池」がとてもありがたい遊び場になります。



ハーベストの丘では毎年、大人気のじゃぶじゃぶ広場を無料開放しており、2018年は4月28日(土)よりオープンすることが決まりました。


いやー、楽しみですね。実は私は子供といっしょにちゃぱちゃぱするのを楽しみにしていたりします。

4月4日には早くも最高気温が25度をこえ夏日になった堺市ですから、ゴールデンウィーク以降ますます暑い日が増えそうですから、重宝しますよね。


ありがたいことに、ハーベストの丘では更衣室がございますので、とても助かります。
子どもは頭から足の指先までびちゃびちゃになっても、更衣室で着替えることができますから、安心ですね。


難点があるとすれば、子供たちがなかなか帰ろうとしないことですかね・・・

一つだけ大事な注意が

なお、注意点として、普通のオムツをつけてじゃぶじゃぶ広場に入って遊ぶことは禁止されています。

オムツが必要なお子さんは必ず水あそび用びおむつ水あそびパンツに履き替えて、遊びましょう。
もう夏に向けて、水あそび用びおむつをストックしていていいくらいですね。



▼期間
2018年4月28日(土)~9月末まで
▼利用可能時間
9:30~16:00
▼利用料
無料(ただし、別途入園料は必要)
▼アクセス
〒590-0125 大阪府堺市南区鉢ヶ峯寺2405−1


 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿