【2018】このGWにプリキュアがイオンにABCハウジングにやってくる。どっちに行く??



キャラクターショーではありませんが、昨年度やっていたプリキュアアラモードから「キュアホイップ」と「キュアパルフェ」がゴールデンウィークに遊びに来ます。しかも堺市に2日連続でやってきます。



まずは、5日(土)はイオンオール堺北花田です。
続いて、6日(日)はABCハウジング 中百舌鳥住宅公園です。どちらも観覧無料となっています。

プリキュアファンにたまりませんね。

キャラクターショーではないのですが、どんな内容になるのでしょうか。
一緒に写真がとれたり、触れ合ったりできるのでしょうか。

他でのイベントの情報を調べてみると、一緒にクイズをしたり、一緒に踊ったり、写真をとったりできるようです。
ワクワク!!

どっちがいい?

イオンオール堺北花田は屋内で涼しいでしょうか、観覧者数が多いでしょう。
一方、ABCハウジング 中百舌鳥住宅公園は屋外で暑いでしょうが、観覧者はそう多くないでしょう。

どちらも一長一短。悩ましいですね。どちらに行きますか??


日時
2018年5月5日(土)①11:00~ ②13:00~ ③15:00~
場所
イオンモール 堺北花田 1Fセンターコート


日時
2018年5月6日(日)①11:00~ ②13:00~ ③15:00~
場所
ABCハウジング 中百舌鳥住宅公園
 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿