【2019年 おせち】最大級の品ぞろえを誇る高島屋で、平成最後にふさわしいおせちの予約開始



大阪府堺市にある百貨店といえば高島屋です。その高島屋にて平成最後のおせち料理の予約が2018年9月21日から開始されています(同12月26日まで)。




最近では、おせちを作る若い人は減っていると聞きます。
また、ご年配の方も作るのが大変になってきており、おせちは購入するという人も増えていると聞きます。

今の時代そういうトレンドになっているのかもしれません。

高島屋では、2000年以降、毎年おせちの売り上げが増加しており、今年は2017年比で3%の売り上げ増を目指すようです。


さてさて、大阪では近鉄百貨店が一番早くおせち料理の予約受付を始め、初日から行列ができるくらいの大盛況だったようです。カタログを見ているだけでもワクワクしますからね。


高島屋のおせち特集のサイトはこちらです。じっくりご覧ください。
↓↓↓
https://www.takashimaya.co.jp/shopping/special/osechi/

今年は豪華

何が豪華かというと、今年のおせちラインナップは1,100種(店頭、Webのみ)だということです。
昨年よりも30種増えてました。

なお、店頭販売では900種類を用意。業界最多級の品ぞろえです。

まさに、平成最後のおせち(2019年)にふさわしいラインナップ数ですね。

また、お正月は旅行に行っているという人向けに帰国後楽しんでいただけるよう、2019年1月2日~13日まで届ける商品の販売も行います。


さらにさらに、今年のキャラクターおせちでは、手塚治虫生誕90周年を記念した「鉄腕アトム」おせちや「くまもん」おせちが用意されています。


売れ筋は、価格が2~3万円のおせちだそうで、決して安い買い物ではございませんが、人気が絶えません。

カタログ請求も可

関東版と関西版で異なりますが、カタログを無料請求することができます。

詳細は、こちらをご参照ください。
↓↓
https://www.takashimaya.co.jp/cart/TKPO10300.html


予約はオンラインまたは電話、店頭で受け付けております。

▶店頭での申込
9月26日(水)~12月25日(火)

▶オンラインでの申込
9月21日(金)~12月26日(水)
なお、11月17日までの申し込み分は送料が無料となります。
 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿