【2018/9/17】アンパンマンショーが中百舌鳥住宅公園で開催。2回あるよ。



2018年9月17日、3連休の最終日に、堺市はなかもず駅近くにある中百舌鳥住宅公園にて、それいけ!アンパンマンショーが開催されます。




今回のタイトルは「ロールパンナとななつばのクローバ」です。
ロールパンナちゃんとメロンパンナちゃんに会えそうですね。

会場は野外となっていますが、やっとこさ気候もましになってきましたので、熱中症などの心配がなくなってきましたので、安心してキャラクターショーを楽しむことができますね。


観覧は無料となっています。

また、ショー終了後出演したキャラクターと一緒に写真を撮ることができます。
最後まで子供たちを楽しませてくれますね。


▼日時
2018年9月17日(祝日・月)11:30~、14:30~
▼場所
中百舌鳥住宅公園
▼アクセス
大阪府堺市北区 中百舌鳥町3-428
 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿