【2018/10/6】1年でこの季節だけ。堺自然ふれあいの森で稲刈り体験



2018年10月6日に、小学生を対象に堺自然ふれあいの森で稲刈り体験ができます。




小学生の子供たちは、ゲームやプリキュアも大好きだとは思いますが、こういった自然にふれる体験も大好きですものね。

稲は大きく、ザックザック刈っていくと、田んぼに大きな空間が現れますし、結構達成感があったりもします。


今では、重労働である稲刈りは機械化されておりますので、カマで稲刈りできる体験は貴重ですね。


稲刈り体験を希望される場合は、事前に予約が必要となります。
予約は直接、堺自然ふれあいの森に電話(072-290-0800)で連絡してください。

予約は9月8日(土)9:00~受付開始となっております。
先着20名なので、お急ぎください。


▼日時
2018年10月6日(土)10:00~12:00
▼参加対象
小学生(3年生以下は保護者同伴)
▼費用
200円
▼事前予約制
2018年9月8日(土)9:00~電話にて予約
電話番号:072-290-0800
▼場所
堺自然ふれあいの森
▼アクセス
〒590-0124 大阪府堺市南区畑1740番地

 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿