バークレー&サンフランシスコに行けるチャンス到来!!堺市から短期ホームステイ


引用:堺•バークレー協会

堺市には姉妹都市として提携している都市があります。
それは、アメリカ合衆国カリフォルニア州にある「バークレー」です。

カリフォルニア州といえば、気候的な環境の良さからリタイアしたお金持ちが家を買って住むことで有名でもあります。

また、バークレーはあの超難関のカリフォルニア大学のバークレー校があることでも有名ですね。

バークレーには、普段なかなか周りにいない刺激的な人たちが多くいそうですね。







このたび、「バークレー市への派遣高校生6名」の募集が始まっております。
5泊6日のホームステイに加えて、3泊4日のサンフランシスコ観光付き、です。
派遣期間:2017年7月28日~8月6日

サンフランシスコはゴールデンゲートブリッジをはじめとても多くの観光名所がありますよね。

旅行費用は約28万円かかります。

希望する学生は申込書と「国際交流への思いを400字程度」にまとめて提出(郵送または堺・バークレー協会事務局へ持参)する必要があります。

申込み受付期間は、2017年3月1日~3月26日です。


募集要項とスケジュールはこちらです。

申込書等はこちらから



少しの行動力と決断が、大きな人生の糧となることでしょう。

堺・バークレー協会事務局

TEL
072-340-1090

住所
堺市堺区中瓦町 1-4-24  堺市立国際交流プラザ内








 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿