堺市Walker2017が発売されたので、サクッと内容を紹介



堺市Walkerの最新刊が発売されました。
本屋さんに行かなくてもお近くのコンビニにも、複数冊置いていると思いますし、立ち読みもOKのとこも多いと思います。

表紙は谷村美月さんです。
彼女堺出身だったんですね。知りませんでした。調べてみると、堺市立熊野小学校出身のようです。

「堺東駅」と「宿院駅」のちょうど真ん中くらいに位置してますね。





内容は、新名所の紹介、新店の紹介、エリア別グルメガイド、絶景、レトロ散歩、日帰りドライブ、セトウツミの聖地巡礼、と盛りだくさん。

グルメはみんな大好き、お肉、ラーメン、カフェ、イタリア、パン、居酒屋さんや、その他地元に愛される名店ありと内容盛りだくさん。

KANA-BOONが愛した洋食屋さも登場するよ。



その土地に長く住んでいると、その土地の関心が薄まっていくことも多いと思いますが、チラ読みでもしてみませんか?
知らないことに色々気づきます。

追って、気になった記事などを紹介して行きますので、楽しみにしてて下さい!

 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿