大人の花見はいかが?夜桜を能舞や忍者ショーとともに 2017年4月1日




「Sakai環濠桜ロマン」が2017年4月1日と4月2日の両日開催されます。
大阪府堺市にあるザビエル公園前の内川河川敷がライトアップされます。





こちらは、昨年のライトアップの様子です。おしゃれな感じじゃないですか。


しかも単に夜桜がライトアップされるだけではなありません。
なんとオシャレなショーが開催されるんです。
それは、こちらです。

  • 能舞(能楽師:辰巳満次郎)
  • 忍者ショー(リー村山)


桜のライトアップは1日だけですので、ご注意ください。


辰巳満次郎さんの紹介動画。グローバルにも活躍されています


リー村山さんの動画
リー村山さんといえば、トムクルーズがむっちゃカッコイイ「ラストサムライ」にもご出演されていました。



(関連記事)フランシスコザビエルの名を冠した公園が堺市にありますよ

イベント詳細

日時
2017年4月1日(土曜日)
  桜ライトアップ : 17:30~21:00
  能舞      : 18:00~18:15
2017年4月2日(日曜日)
  マルシェ・マーケット: 10:00~16:00
  忍者ショー     : 11:00~、13:30~
場所
ザビエル公園前の内川河川敷
(堺市堺区櫛屋町西1丁ほか)






 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿