ゴールデンウィーク最終日はアンパンマンショーに行こう! 2017年5月



2017年のGW最終日の5月7日のご予定は決まりましか?
子供みんなが大好きなアンパンマンショーでしめくくって見ませんか?

中百舌鳥からすぐ行ける所で開催されるアンパンマンショーを紹介します。





関西サイクルスポーツセンター

2017年5月7日に、関西サイクルスポーツセンターにて、それいけアンパンマンショーが開催されます!

神戸アンパンマンミュージアムしかり、無料で観覧できるアンパンマンショーはどこも激混みを覚悟したほうがいいですが、関西サイクルスポーツセンターは少し違います。

観覧は無料なのですが、河内長野の山を登って行った所にありますし、入場するのもお金がかかります。

そうなんです。
まず行くのにハードルがあります。

そのため、アンパンマンショーを見に来ている人が少な目なんです。
さらに嬉しいことにステージが近い

子供に思う存分アンパンマンショーを楽しんでもらうには、いい所です。
ついでに、色々な自転車を楽しみましょう!

関西サイクルスポーツのページに記載はありませんが、おそらくアンパンマンショー終了後写真撮影はあるのではないか、と思います。

日程
2017年5月7日 (日)
時間
1回目 11:00~
2回目 14:00~
場所
休憩デッキ
イベント観覧
無料
入場料金(関西サイクルスポーツセンター)
中学生以上 :800円
3歳〜小学生:300円
駐車場
あり(1日1,000円)
バス
河内長野駅からバスが出てます。
本数は1時間に1本と少な目

大阪府河内長野市天野町1304

イオンモール堺北花田

2017年5月7日に、イオンモール堺北花田にて、それいけアンパンショーが開催されます!
「バイキンマンのお手伝い大作戦」という名目ですので、バイキンマンが大活躍する予感。

観覧はもちろん無料です。
ショー終了後、写真撮影会が実施されます。なんと嬉しい。

皆さんなんとなく薄々感じてるかもしれません。
そうです!すごい人で混雑します。

ゴールデンウィークで、観覧無料で、イオンでとなると、空いてる方が逆に変です。
しっかりと見たいなら、並ぶのは必至です。


以下に、イオンモール堺北花田の注意文も引用しておきますので、ご参考にして下さい。
日程
2017年5月7日 (日)
時間
1回目 13:00~
2回目 15:00~
場所
1Fセンターコート
イベント観覧
無料

注意事項
 1回目の座り見席エリア(シート席)優先入場先着150名さまのご案内  
1回目の座り見席エリア(シート席)への優先入場ご希望のお客さまは、「1F 11モール出入口」にお並び下さい。
●先着150名さまになります。
●それ以外のお客さまは立ち見でのご案内になります。
●座り見席エリアへの優先入場は10:00より開始いたします。
●優先入場が完了した時点で座り見席エリアは開放いたします。
 1回目の座り見席エリア(シート席)優先入場待ち列のご案内  
●ご家族代表者さまのみでお並び頂く事は出来ません。
●お子さまを含めご希望のお客さま全員でお並び下さい。
●列への横入りは出来ません。
●列の受付は定員(150名)になり次第、終了いたします。
●整理券の配布はございません。
※レジャーシートや荷物を置いての席取りはご遠慮ください。
※2回目の座り見席エリアへのご入場方法は、1回目終了後に会場にてご案内いたします。
※事情により、予告なく中止または予定が変更になる場合がございます。
※お一人でも多くのお客さまがショーをご観覧いただけますよう、ご協力のほどお願いいたします。
駐車場
あり
アクセス
〒591-8008 大阪府堺市北区東浅香山町4丁1−12
 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿