EXILEの世界が大阪府堺市に審査員としてやってくる! 2017年4月30日


引用:DANCE CUP 2017 HP

DANCE CUP 2017 大阪予選 が4月30日(日)、大阪府堺市は北花田のイオンモール堺北花田で開催されます。

小学生部門、中学生部門、高校生部門の3つの部門が設けられています。





審査員には、EXILEの世界を始め、LEEU-GEが参加。

山本世界のパフォーマンス

U-GEのパフォーマンス


司会は、MIKIです。
MIKIのパフォーマンス


DANCE CUP とはEXILEのhiroがダンスの恩返しのために、立ち上げたイベントです。
DANCE CUPのホームページにはその想いが綴られています。
子どもたちの夢への支援・活動の場を提供・・・社会貢献活動の一環として開催。LDHが主体となりこれからのダンスシーンを盛り上げるきっかけを創ります。また、この活動を通じてLDHだからこそできる全国各地の「地域活性の場」「ダンサーたちの交流の場」を創っていきます。

本大会は沖縄から北海道までの全国15ヶ所で予選大会を開催されます。
予選に参加するのも、観覧するのも無料です。

詳細は下記ホームページをご確認ください。
DANCE CUP 2017 のホームページ

大阪予選は2回あります。
2回目は5月28日(日)、イオンモールりんくう泉南で開催されることが決定しています。
関西の予選は2回に渡る大阪予選のみとなっています。


子供たちの熱いダンス、楽しみですね。


ENTRY締切
4月21日(金)

日時
2017/04/30 (日) 14:00~19:00
(※エントリー人数などにより変更する場合あり)

場所
イオンモール堺北花田 1Fセンターコート

観覧
無料

駐車場
あり

アクセス
大阪府堺市北区東浅香山町4丁1−12
 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿