10代の女の子に大人気。柴田紗希さんの新刊発売イベントが大阪府堺市で開催決定。




柴田紗希さんの新刊イベントが、大阪府堺市の北花田にあるイオンモール堺北花田で2017年4月30日(日)に開催されます。





柴田紗希さんといえば、「しばさき」の愛称で10代や同世代の女の子に大人気の青文字系ファッションモデルです。
デビューから1年足らずで多くのイベントに参加し、「mer」の表紙まで飾っています。


明るく飾らない等身大のキャラクターが多くの女性を虜にしています。


このたび、前作の’シバサキ’に続き、2017年4月13日に’柴田紗希’が発売されます。
本人のブログによりますと、前作は、見る方みんなに開けるだけで元気になってほしい!ハッピーになってほしい!、という思いで出版されたようです。

本作は、挑戦の本だそうです。
心も姿も、
素敵な空気感ある女性になっていきたい
この本と一緒に成長していけたらなって思いながらかいた本


前作’シバサキ’を発売した際の、本人からのメッセージも紹介しておきますね。


イベントの内容はもりだくさん


イベントの内容は結構お得感満載。
チェキのサービスあります。これは願ってもないチャンスです。


  • 柴田紗希さんの新刊を1冊お買い上げで【サイン】+【握手】
  • 柴田紗希さんの新刊を2冊お買い上げで【サイン】+【チェキ撮影】


日時
2017年4月30日(日)17:30~19:00

場所
イオンモール堺北花田 1Fウェルカムコート


本イベントに先立って、merの大人気モデル達とチェキ撮影できるイベントも開催

なお、柴田紗希さんのイベントに先立って、柴田紗希さんも表紙を飾るmerの4周年を記念して、4月17日(月)発売の『mer 6月号』を購入していただくと、購入冊数に応じて、merで人気のモデルさん達とチェキ撮影ができます。

イベント時間
14:00~17:00



アクセス
最寄り駅:大阪市営地下鉄「北花田」駅
大阪府堺市北区東浅香山町4丁1−12

 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿