心と体からキレイを目指す♡美ママヨガさんのイベント開催予定です

「ママのための足育講座」が「5月15日(月)」にJR堺市駅の近くで開催されます。
足型アートも記念につくれちゃうそうです。


足の正しい成長って、姿勢とか視力とか、人の基本的な部分を形作る上でとても重要だそうです。

まず間違っているのは、履きやすくて脱ぎやすい靴を履くです。確かに楽なのは大人も同じですが、そういう靴ばかり履いていると子供の足の成長に影響がでてくるそうです。

多分私も足が変形していて、もうどうしようもないんでしょうが、子供にはそんな思いをさせてたくないですよね。

今回が池田市の足育アドバイザーである森本麗さん(ホームページ)をお招きして大講座が開かれます。
堺市は初開催だそうです。



イベントの詳細はこれから美ママヨガさんのホームページで公開予定ですので、楽しみに待ちましょう。



美ママヨガさんはこんな想いをもって活動されています。素敵ですね。

幼稚園教諭、保育士として学び経験してきた、親子のふれあい遊びも取りいれることで子供との関わりに悩むママに育児を楽しむきっかけをお伝えしたい。お出かけのきっかけや、子連れでも安心出来る場所を作りたい



 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿