なかなか物件がでない三国ヶ丘に大型マンションができるぞ!! ザ・パークハウス オイコス 三国ヶ丘



大阪府堺市北区にある東三国ヶ丘町に11階建て総戸数182邸のマンションが現在建設中です。
2017年7月販売開始、2018年9月入居開始予定となっています。





我が家も色々物件を見て回っていますが、この三国ヶ丘は、とても人気があるのか、物件がでてもすぐ埋まりますし、そもそもなかなか物件が出回りません。

また、中古物件が出た、としてもやはりお値段はそこそこします。

特に三国ヶ丘駅の北側は、古墳があり、その周辺には優雅な豪邸街もあり、一度足を運ぶと、この一帯に住んでみたいと思わせる所です。

特に、けやき通り周辺は多くの人がそう感じるでしょう。

子供の教育をとってみても、三国丘小学校、三国丘中学校、三国丘高校と多くの親御さんが通わしたいと思う、ブランド校があります。


現在建設中のマンションは「ザ・パークハウス オイコス 三国ヶ丘」です。
三菱地所ブランドのマンションですね。
なかなかこのエリアは住みたくても住めないので、何が何でも三国ヶ丘に住みたいと思っている方は、チャンスかもしれません。



北側は、テニススクールに面しています。夜遅くまで多くの方が利用しています。
スポーツ推薦も多くの実績があります。



本当にちょっとだけ西に行けばJR阪和線の線路です。右上に見えるのが、三国丘中学校です。



私は不動産屋の回し者ではありませんが、この一帯にこれだけの物件が一気にでるのはそうそうないとのことで、戸建ての話を聞きに行っても、三国ヶ丘も住みたい街の候補の一つなら「ザ・パークハウス オイコス 三国ヶ丘」を検討してみては、と話がでてくるくらいです。

学校区には注意を

さきほど、三国丘中学が目と鼻の距離だとご紹介しました。
しかしながら、こちらの小学校区は「東三国丘小学校」です。
また、中学校区は「長尾中学校」です。

東三国丘小学校までは300mありません。大きな道を渡る必要もなく、安全に登下校できます。


正確な場所はこちら

大阪府堺市北区東三国ヶ丘町1丁1
元々は、大阪ガスの社宅があった敷地ですね。


マンション情報

以下、公式HPより引用しています。

交通: JR阪和線「三国ヶ丘」駅(駅舎)より 徒歩9分、南海高野線「三国ヶ丘」駅(東口)より 徒歩9分

総戸数: 182戸
販売戸数: 未定
駐車場: (総戸数に対して)146台
販売価格: 未定
予定最多価格帯: 未定
間取り: 2LDK+S(納戸)~4LDK
専有面積: 67.20m2~96.02m2
バルコニー面積: 10.54m2~30.70m2

販売予定: 2017年7月上旬販売開始予定
完成日または予定日: 2018年7月中旬
入居(予定)日: 2018年9月中旬

敷地面積: 6893.68m2(売買対象面積)
分譲後の敷地の権利形態: 専有面積割合による所有権の共有
構造/規模: 鉄筋コンクリート造・地上11階建








 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿