堺市東区初芝・北野田のさくら音楽教室で春の入会募集中です

初芝と北野田で活動されております「さくら音楽教室」さんで、生徒さんを募集されています。

小さいお子さんから音楽にふれることができるメニューが用意されているのは嬉しいですね。

講師の方は小さいときにヤマハ音楽教室に通われており、高校卒業後はヤマハ音楽院に入学され、卒業後はヤマハ音楽教室で16年間勤務されておられました。
信頼と安心を感じざるをえませんね。



さて、現在募集中のコースです。体験コースもあるよ。
詳細はこちらからご確認ください
---------------------
・ベビーリトミック&ベビーマッサージ
3月は休講、4月はお問い合わせください。

・親子リトミック(6ヶ月頃〜3歳過ぎまで)
ベビークラス 残3  3/27.4/17(月)11:00〜
キッズクラス 残3  4/24(月)11:00〜

・プレピアノグループレッスン(3歳、新年少対象・1年間のコースです)
4/7(金)15:30〜16:30 体験レッスン

残2名募集
ご都合合わない場合は他の日に日程を組むことも可能ですのでご相談ください。
開講5月より基本 第1.3金曜 15:30〜16:10です。

・ピアノグループ(新年中対象・2年間のコースです)
↓4名までの少人数制・2クラス開講です。進級が全員決定しましたので、追加募集開始します!
◎水曜クラス 16:00頃〜16:50前後 人数により異なります満席
◎金曜クラス 16:30〜17:20前後 人数により異なります 残1(駐車場1台のみ可)
お月謝5000円/年間40回 両クラス共

※5月開講なのですが、進級クラスに入っていただくため、4月の1ヶ月間は個人レッスンで対応させていただくという形となります。詳しくは問い合わせ下さい。

1回1000円で有料となりますが、体験レッスンも承っております。
---------------------






 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿