【2018年】第6回スプリングフェスタが新金岡小学校で開催。



金岡公園の西側にある新金岡小学校で、2018年3月4日に第6回スプリグフェスタが開催されます。


身内のイベントでしょ、と思うことなかれ。当小学校に通っていなくても知り合いがいなくても全然楽しめます。私は去年参加しました。子供は大満足でしたので、今年も参加予定です。

家がご近所でお子さんがいらっしゃるなら、おすすめのイベントです。

また、9:30~本部テントにてお花の引換券が配られます。先着200名様に素敵なお花の鉢がプレゼントされます。


当日のプログラムです。吹奏楽の演奏、フラダンス、太鼓の演奏、マジックショー、売店などがあります。私のお目当ては、人形劇団クラルテによる公演とミニSLです。



昨年のクラルテの人形劇の様子です。笑いありの大満足の公演です。
今年も同じ演目なのでしょうか。公演は12:30~ です。


SLの準備の様子です。隣の新金岡公園でミニSLに乗れます。


▼日時
2018年3月4日(日)10:00~15:00
▼場所
新金岡小学校、新金岡公園
▼アクセス
〒591-8021 大阪府堺市北区新金岡町1丁4−1

 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿