えっ!!福山雅治が堺市に『マンハント』の撮影で来てたの!?


福山雅治とチャン・ハンユーW主演の「マンハント」が2018年2月9日(金)に公開になりました。



福山雅治がの超カッコよさそう感がビンビン伝わってくるので、ファンの方はもう映画館で見られた方も多いかと思います。

マンハントの主なロケ地は大阪のようでして、堺市でも撮影されていました。
福山雅治が、大阪市に堺市に来ていたんですね・・・。見に行きたかった。

ロケ地マップが公開されておりますので、よろしければご覧ください。
→こちらかアクセス

堺市のロケ地

さて、堺市では少なくとも2ヵ所で撮影されております。

一つ目は「阪神高速道路大和川線の工事現場」。
二つ目は「出島バイパス線下水道工事現場」です。

阪神高速道路大和川線の工事現場は、イオモール堺鉄砲町を北上し大和川とぶつかるあたりです。
出島バイパス線下水道工事現場は、大浜公園、南海本線湊駅近辺となります。

いつ頃堺市に来てたんだろう・・・

調べてみると2016年に大阪市で福山雅治の目撃情報が複数SNSに投稿されており、堺市でも2016年に来ていたのかもしれません。


マンハントの公開を記念して堺市上下水道局がマンホールバッジのプレゼントキャンペーンを実施しております。

実は堺市には三国ケ丘駅は、マンホールが一堂に介している場所でもあったんですよ。
→三国ヶ丘駅。それは堺市の全マンホールを一気に見られる場所だった。

マンハントの予告編はこちらから。

監督はジョンウーなのですが、おなじみの白い鳩が飛ぶかっこいいシーンがしっかりとありますね。



 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿