山本アナがつるつるうどんのPRでイオン堺鉄砲町にくるよ 2018/2/25


資料)茶屋町ヤマヒロ会議

ヤマヒロこと山本浩之アナウンサーが、2018年2月25日にイオンモール堺鉄砲町に訪問し、麺名人つるつるうどんの大試食会(100名分)が開催されます。



茶屋町ヤマヒロ会議からの企画のようです。
ご存じないですか?毎週日曜10:00~11:00でMBSラジオで放送されている番組です。

2014年からなのでもうかれこれ4年近く続いている番組ですので、楽しみに聞いているよという方もいるかもしれませんね。

何故彼が、広告塔をつとめているのか少し調べてみると、麺名人つるつるうどんを製造しているサンデリックフーズの社長と高校の同級生ということで、このご縁があったようです。

ご縁がどこで線になるかわからないものですね。


実は私は、プライベートの山本アナを見かけたことがあります。
もうすでにカツラをとった後だっと思います。縁があって訪れた京都のホテルでお子さん3人と奥さんでいらしていました。
テレビで見る人なつっこいオッサンという感じではなく、威厳ある父親という感じだったことを思い出しました。

優先観覧席で見られる「事前応募」もあるよ

前のほうで確実に、PRイベントをご覧になりたい方は必要事項を記載の上、メールで応募しましょう。
メールアドレス
cyk@mbs1179.com

記入事項
おところ・お名前・電話番号・参加希望人数

景品
当選者には整理番号付き番組ステッカーをお送りします。

資料)茶屋町ヤマヒロ会議

▼日時
2018/02/25(日)13:00~14:00
▼参加費
無料
▼場所
イオンモール堺鉄砲町 3F イオンホール

 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿