【2018/10/7】第20回ARTiSM MARKET アンダーグラウンドの最大級の展示即売会が堺市で開催



前回の堺市での開催から8か月、第20回ARTiSM MARKET 2018秋が、2018年10月7日に、大阪府堺市にある堺市産業振興センターにて開催されます。


こんな日本最大規模を誇るイベントが堺市で開催されているなんて知りませんでした。

東京でコミケという同人イベントが開催され、大人気なのは知っていましたが、コミケとは違うんですね。

当イベントの起源は、ゴスロリ系の服飾系展示即売会で、今や個性豊かな音楽や服飾、イラスト、写真、創作人形から立体造形など様々な商品を目にでき購入もできます。
アンダーグラウンド、サブカルチャー好きの人にはたまらないイベントですね。

会場

前回の開催に続き、会場は堺市産業振興センターです。

最寄駅


地下鉄と南海電車のどちらでも最寄駅にいけます。

  • 地下鉄御堂筋線「なかもず」駅
  • 南海高野線「中百舌鳥」駅

それぞれの駅から徒歩でだいたい3分くらいで着きます。
同じなかもずですが、ひらがなと漢字とで表記を使い分けてますね。

駐車場

来場者用に無料駐車場がございますが、イベント当日には使用できません

また、なかもず駅近隣には民間の駐車場が多くありますが、どんどん満杯になっていく可能性もありますので、お車でお越しの際は、余裕を持って来場されたほうがいいかと思います。

せっかく中百舌鳥までくるなら

みなさんご存知の仁徳天皇陵(大仙古墳)が実はとても近くにあります。

電車で一駅です。

その仁徳天皇陵(大仙古墳)の真南には大仙公園が隣接しています。
こちら緑あふれる素敵な公園です。


コスプレ撮影にもいいロケーションだと思いますので、ぜひ足を延ばしてみてくだしさい。



▼開催日
2018年 10月7日(日)12:30~17:30(再入場可)
▼一般入場料
500円 (A4フルカラー40Pパンフレット込)
※小学生以下は入場料無料(必ず保護者同伴でお願いします。)
※パンフレットは先着順です。万一売り切れの際には、お渡し出来ませんのでご了承下さい。
▼クロークサービス
一つ:200円(開場中、出し入れ自由)
▼公式ホームページ
http://www.artism.jp/index.php?am20
▼開催会場
堺市産業振興センター
▼アクセス
〒591-8025 大阪府堺市北区長曽根町183-5
 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿