エディオンなかもず店前のイタリア料理屋の後は共同住宅になる模様



中百舌鳥駅から北に少し歩いたところにイタリア屋さんがあったのを覚えていきますか?

私は特になのかもしれませんが、近所であっても建物が取り壊されてさら地になっていると、あれ?ここは何が建っていたかしら?と思い出せなくなることがよくあります。

ルッリョ・ドディチというイタリア料理さんがあった所です。
20年近く営業されており、個性のある店構えだったので中百舌鳥近隣ににお住まいの方でしたら、あーあのお店と思い出される方も多いと思います。


閉店したのは2017年6月になるので、もうそんなに時間がたったのかと思いますが、今度は10階建ての事務所付き共同住宅になるようです。

開発会社は、アスリードです。目と鼻の先にある不動産屋ですね。

引き続き個性あふれる建物になればいいな、と思います。
どんな建物ができるのでしょうか。

▼アクセス


 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿