【2018年】今年もアリオ鳳にウルトラマンが毎月来るぞ。やったね。


引用:アリオ鳳
昨年も好評だったようで、2018年も4月より「ウルトラヒーローがやってくる2018 in アリオ鳳」が開催されます。

4月より毎月(除:5月)ウルトラマンが月初の日曜日にやってきます

ウルトラマンがやってくる日は下記のとおりです。
忘れないうちにスケジュール帳に記入しておいてください。
  • 2018/4/1(日)
  • 2018/6/3(日)
  • 2018/7/1(日)
  • 2018/8/5(日)
  • 2018/9/2(日)
  • 2018/10/7(日)
  • 2018/11/4(日)
  • 2018/12/2(日)

4月にやってくるウルトラマンは「ウルトラマンジード プリミティブ」、「ウルトラマンコスモス」、「ウルトラマンジャスティス」、「ウルトラマンナイス」の4人です。
うちの子供は今ウルトラマンにはまっているので、絶対喜びますね。


毎月どのウルトラマンがやってくるかは皆の投票で決まるんだそうです。
4月1日には、7月に来てほしいウルトラマンを投票できるよ。


なお、2017年7月に開催したウルトラマンスペシャルトークショーでは、ウルトラマンギンガに出演していた
根岸拓哉や宇治清高の登場もあって1,200名もの人が詰めかけ、会場はすごい熱気だったそうです。

ウルトラマン恐るべし。

2018年4月1日(日)のイベント概要

大きく3つで構成されています。

【1つ目】10:00~
1Fアリオコートと専門店街をウルトラマンがパトロールします。パトロールが終了したら握手できるよ

【2つ目】12:00~ @1Fアリオコート
なんとウルトラマンと一緒に遊ぶことができます。

【3つ目】15:00~ @1Fアリオコート
お待ちかねの「ウルトラマンヒーロースペシャルショー」が開催されます。

登場するウルトラマン

「ウルトラマンジード プリミティブ」「ウルトラマンコスモス」「ウルトラマンジャスティス」「ウルトラマンナイス」


ウルトラマン好きは一日楽しめますね。
全ての内容を楽しむとなると、親御さんはヘトヘトになりそうですね。

▼アクセス
〒593-8325 大阪府堺市西区鳳南町3丁199−12

 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿