堺区榎元町に建設中の「シエリア堺東」の売れ行きがすごい


引用:公式HP

今、堺区榎元町に建設中のシエリア堺東をご存知でしょうか。入居は2019年3月ごろなどで、現在建設真っ最中です。



このマンションの立地は特によいです。
けやき通りにすぐ出られるだけでなく、南海高野線とJR阪和線のダブル路線を利用でき、選択肢が広がります。

また、学校区も申し分ないため、子育て世代にとって、魅力的にうつるでしょう。

三国ケ丘の高級住宅街エリアのような落ち着きはなく、どちらかといえば周囲は古い家も多く、ごちゃっとした感じがあることは否めませんが、それでもとてもいい所だと私は思います。



さて、こちらのマンションは全101戸あり、価格帯は約3,900万円~約6,300万円という高価格帯。
マンション自体も高級仕様となっているようです。

堺市で最近分譲されているマンションのなかでは価格グレードは一番高いと思われます。


初回分譲の結果

2018年3月17日(土)だったと思いますが、第1期分譲が30戸行われました。

その結果、なんとわずか数日で完売しました。


近隣には、南海高野線とJR阪和線のダブル路線を利用できる「ザ・パークハウス オイコス三国ケ丘」や堺市駅に近接し学校区が申し分ない「シャルマンフジ堺シティエント」が分譲中です。
ただし、価格帯を含めたグレードは落ちます。


そのため「シエリア堺東」をご検討中の方は、ジョルノ跡地にできるマンション(まだ情報は出ていませんが)と比較されているのではないでしょうか。


人気の高さに驚かされました。


アクセス
大阪府堺市堺区榎元町5丁334番1、335番、336番2(地番)

 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿