【関西ローカル】古墳を味わう特番「テレビ見墳記」が放送されます 2018/3/18


写真はイメージです

カンテレ開局60周年を記念して、なんと関西の古墳をめぐる1時間番組が放送されます。
関西ローカルということで、視聴できる人は限定されるかと思いますが関西にお住まいの古墳好きな皆さんはラッキーですね。



放送は深夜ですので、うっかり寝てしまい見過ごしたなんてことがないように、忘れないうちに録画予約しておきましょう!!


番組のコンセプトは身近にある味わい深い古墳を実際に味わう、という感じでしょうか。


どの古墳が登場する?

日本全国に16万基もある古墳のなかから厳選された古墳の登場が今から楽しみすぎます。

大阪府羽曳野市になる野々山古墳や、奈良県王子町の古墳も登場します。

個人宅にある古墳、中で寝転ぶことができる古墳、古墳の集合住宅などまさに直接味わうことができる古墳も登場とのこと。

堺市の古墳も登場するかな??


▼出演者
古墳女子で女優 藤嵜亜莉沙
浅草キッド 玉袋筋太郎

▼放送日
2018年3月18日(日)25:00~25:55

▼放送局
関西テレビ(カンテレ)8ch

▼番組名
カンテレ開局60周年特別番組 テレビ見墳記 ~ご近所古墳を味わうひととき~

 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿