WBO世界チャンピオン山中選手(堺出身)の初防衛戦は3/18


引用:アスレシピ、撮影:加藤裕一

WBO世界ミニマム級の世界王者である、山中竜也(22)の初防衛戦が2018年3月18日に神戸ポートピアホテル行われます。

相手は、メキシコ出身の選手で同級4位の選手(28)です。



残念ながらテレビ(民放)で放送はございませんが、山中選手は堺市出身ということもあって、是非とも防衛を達成してほしい、と他の選手以上に応援に力が入りますね。

家族思い

山中選手は、中学を卒業するまで堺市で育ったようです。中学を卒業すると神戸のジムでボクシングに打ち込みます。

ご家庭はなんと6人兄弟の大家族で、母子家庭だったようです。お母さんは女手ひとつで6人もの子供育て上げられたとのこと。

防衛を達成した後は、子供時代に家族といった思い出の場所ナガシマスパーランドに家族7人を連れて行くんだと、家族思いの一面を見せています。
ますます応援に力が入ります。

お母さんだけでなく5人の兄弟も喜ばしてあげてください。


頑張れ!!




 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿