心に染みわたる。南海電鉄小説コンテストの受賞作品が無料で読めます



2017年の9月~11月にかけて、南海沿線を舞台にし愛を切り口に「人と街への想いが繋ぐ沿線の物語」をテーマに小説を募集しておりましたが、この度受賞作品が決まり発表されました。


見事大賞に輝いたのは”君にとどけ-Lonelywhale-”です。

その他、準大賞1作、入賞3作、佳作3作の合計8作が受賞に至りました。

審査委員は、ミステリー作家の有栖川有栖と、最近は嘘八百でも脚本に携わった今井雅子がつとめ、計272作品の応募がありました。


受賞されたみなさん、おめでとうございます。
素敵な小説をありがとうございます。

受賞作品はすべて無料で読めます。

受賞した作品はすべて読むことができます。会員登録や購入などの煩わしい作業はまったく不要です。ただアクセスするだけで読めます。

短編集のような短さなので、一気に完読することができますよ。

私は大賞の作品を読みました。
自分に自信が持てなかった青春時代だからこそ感じることができる「必要とされている感」「そこに居ても大丈夫感」を主人公がじわぁっと感じる様に、なんとも言えぬ心地よさを覚えました。

大賞以外の作品も読むことができますよ。
 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿