【2018/3/20】安田美沙子も!!イオン北花田のリニューアルオープンセレモニー開催


引用:イオン北花田

大阪府堺市の北花田にあった阪急百貨店跡地のリニューアルもいよいよ完成に近づいきました。3月20日にはとうとうリニューアルオープンです。
そして、当日はセレモニーが開催されます

(関連情報)
堺北花田阪急の閉店後は何ができるのか調べました


セレモニーも楽しみですが、リニューアルする無印良品などオープンが待ち遠しいですね。

安田美沙子がやってくる

安田美沙子のトークショーが開催されます。
テーマはご自身で取り組んでいる健康法だそうです。

結婚・出産で大活躍していた時代に比べて露出が減りましたが、なんか雰囲気が大人っぽくなっていますね。

昔結婚式の準備を進めていく中で、ドレスのショーを見に行った時にモデルとして登場した安田美沙子を見ましたが、とってもスタイルが良かったです。さすが芸能人と感心したことを思い出します。

堺市にゆかりのある方も登場

堺市堺区にある賢明学院幼稚園の園児たちいよるコンサートが開催されます。
すごい舞台を用意されましたね。元気いっぱいの歌声を聞かせてください。

また、堺市親善アーティストにもなっている堺市出身の稲本渡さんが率いる音屋組吹奏楽のコンサートも開催されますよ。こちらは本格的な音楽を楽しめますね。

スケジュール

10:30~ :賢明学院幼稚園コンサート
11:00~ :安田美沙子トークショー
13:00~ :音屋ウインドオーケストラコンサート


▼アクセス

 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿