【2018/3/11】2018年で6回目。泉ヶ丘グリーンフェスタが開催


2013年から泉ヶ丘駅で毎年開催している泉ヶ丘グリーンフェスタが2018年3月11日に開催されます。
特に子供たちにとっては、テレビゲームやyoutubeでは得ることができない大切な経験・楽しさを味わえるイベントです。


大谷大学の学生さんのご協力

当イベントは大谷大学の学生さんが結構手伝っていただいているんです
特に縁日のコーナーでは手作りの縁日を楽しむことができます。

前回(2017年)は、射的やピンボール、玉入れだけでなき、しおりやじょうろのクラフトブースがありました。
さて、今回はどんな内容になっているのか楽しみですね。


その他にも、大谷大学のアカペラ部やフォークソング部等の学生さんによるステージがあります。

パンジーの花植え

泉ヶ丘駅近辺の各施設や駅前に飾るパンジーの花植えができます。
自分の手で花を土に植える体験ができるんです。

時間は11:30~と14:30~の2回です。
3歳から小学生までのお子さんが参加できます。各回先着45名なのでお早めに!!


その他にも、堺にゆかりのあるゆるキャラも登場します。
ポスターにはあのポピアンの姿も。


▼日時
2018年3月11日(日)10:30~16:30
(雨天中止)
▼アクセス
いずみがおか広場(泉北高速鉄道「泉ヶ丘駅」前)

 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿