知っていますか?堺市発のタレント「NATUuR」。代表は後給鈴菜さん



先日ハーベスの丘にいったときに堺市発のタレント「NATUuR」というグループがいることを初めて知りました。
メインステージで自転車の試乗イベントをやっていました。



「NATUuR」はナチュールと読みます。
Twitterによると環境を守る清掃活動やイベントで地域を盛り上げるタレントグループ、とのことです。

ステージに立っていた元気いっぱいの子は勝田成美さんです。
K-POPダンス大好きのようで、K-POPダンスも披露していました。


アイドルというよりタレントとしての活動をされています。

堺発のタレントとして応援していきたいですね。


また普段より、Twitterで公開されている活動を見ると、清掃活動をしっかりされているようで、頭が下がる思いです。

-->公式Twitterはこちらからチェックできます

-->公式HPはこちらから。NATUuRのメンバをチェックしてみよう

--勝田成美さんのTwitterはこちらからチェックできます


代表の後給鈴菜さん

代表の後給鈴菜は、モデルとしても活躍されているそうです。
そして、2017年に行われた大阪府議会議員補欠選挙に出馬された経験もあります(残念ながら落選されました)。

環境清掃活動は結局選挙目当ての活動か、とややうがった見方もできないこともないですが、個人的には女性が先頭に立ち、様々な活動をとおして社会に影響を与えることはとても素晴らしいことだと思います。

働き方の多様化が叫ばれてもう何年も経ちますが、多くの人がまだまだ雇用されることを選択し1社からのみの収入で生活しています。

チャレンジしたくてもなかなかできない人も多いでしょう。

-->後給さんのTwitterはこちらからチェックできます

堺市発のタレント!!というフレーズに敏感に反応してしまいましたが、代表の方を含めて堺市をどんどん盛り上げていってくれることを期待するばかりです。

 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿